ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
明日お給仕100回!へのコメント

ちぃたん☆

お給仕100回

にこちゃん、お疲れさま

お給仕100回おめでとう!!!
にこちゃんとお話しする話題のほとんどがひまちゃんのことが多い、ひまオタ代表のにこちゃん(^-^)

ひまちゃん専属カメラマンのにこちゃん(^-^)

いつもにこにこ話しをしてくれてありがとう(^-^)
美味しい料理を作ってくれてありがとう(^-^)

毎日とんでもない暑さだから熱中症に気をつけて、これからもお給仕、キッチンがんばってね

のーむ

にこちゃん

お給仕100回おめでとう

これからも頑張ってね!!!

とりあえずチャイナデーはみんなのチャイナ服見るために入国したいなと思ってます(笑)
あと推しのチャイナタペはゲットしときたい!!!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

お給仕100回おめでとう 100回は早いね いつもひま愛溢れててすごいね ひま愛は俺も負けてないけどねw
20日楽しみ

ぴよちゃん

まいったなぁ~

明日は「サボり~みん」の予定だったのに(笑)

まほ

にこちゃん

まだ早いけどお給仕100回おめでとう!
次は目指せ200回だね!
ブログの写真を見る限り最終的にみんな可愛いって言いたいのが分かる(笑)
9月のチャイナDey&にこちゃんbirthdayは行けるか分からないけど行けたらタペ持って行くね!

あいな

にこちchan♪こんばんは。

お給仕100回おめでとう。
そして沢山お写真アップありがとう☆彡
皆お元気にしてるようで何よりです。
コロナ影響にて、まだ福岡までの遠出はできませんが、又めいどりーみん入国した時は仲良くしてね♫

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る