ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとう!へのコメント

のーむ

お給仕100回おめでとー

にこちゃんもひまりんと同じく1000回目指してがんばりーみんo(>ω<*)o 

たくにゃん

おめでとにゃん

にこちちゃん

お給仕100回ほんとにおめでと。

もう100回にもなるんやねぇ。
時間がたつのは早いにゃあ。

にこちちゃん、いっつも明るくて、とっても可愛いから大好きだよ。
にこちちゃんいると、楽しいし、にこちちゃんみてると癒やされるにゃあ。

これからもお給仕頑張ってね。

まほ

にこちゃん

100回お給仕みんなからお祝いして貰って良かったね(^^)
改めておめでとう!
これからもひまヲタ代表としてお給仕頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る