ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとう!!へのコメント

りょうちゃん

うまぴょい

にこちちゃんお団子ヘアー似合うよね
かわいい(*´-`)

ウマ娘、私も気になってるんだけど
ゲームあんまり得意じゃないから
まずはアニメから見てみようかな(*゚v゚*)笑

のーむ

いいなぁ

たづなさんにキタサンブラックもってる
(ほ、、、欲しい)

前回にこちゃんブログ見てライスシャワーちゃん頑張ってみたけど8千くらいが限界です(T ^ T)

今日もがんばろー!!!

では、またね!!!

ヒデくんです♪

にこちさん休みはゲームしてゆっくりできるのは良いね。
自分も昨日はコストコまで車で1時間30分かけて行ってきたけどカープの試合してたから人が多かった!逆に疲れた。
また、今日から仕事で残業もしないとなので大変だけど頑張らないとね。にこちさんも休みはゆっくり休んで体調気をつけて頑張ってね!

まほ

にこちゃん

ウマ娘分かりません(笑)
分からない事を教えてくれるご主人様たち優しいですね(^^)
これからもお給仕とウマ娘頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る