ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
今日はへのコメント

たくにゃん

おめでとにゃん

にこちちゃん

にゃ

にこちちゃん、お給仕250回おめでとにゃん。

僕は最近、冷やし中華にはまっちょるよ

まほ

にこちゃん

お給仕250回おめでとう~!!!
直接言えなかったからブログでお祝いします!
お団子ヘア中々良きです(^^)
次は300回目指して頑張ってね!

たけちゃん

おめでとうなのです(笑)

頑張ってね( 〃▽〃)

ヒデくんです♪

にこちさん250回おめでとう♪お団子の髪型も可愛いし似合ってる!ゴールデンウィーク終わって今日から仕事で疲れたけど肩が痛くて辛かったけど痛みが良くならないけどにこちさんも体調気をつけて頑張ってね♪

ちぃたん☆

おめでとう!!!

にこちゃん、お給仕250回おめでとう!!!

日々笑顔でがんばってるね(^^)
今日、ライブありがとう(^○^)

見てて動きに切れがあって久しぶりの入国だったけどとても楽しかったよお(・∀・)

ちぃたんは短時間で夕方までくらいしか居れないけど、これからも楽しく過ごしたいよお(・∀・)

またかぶりーみんしたらよろしくね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る