ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
わくわくo(・ω・//)oへのコメント

ヒデくんです♪

にこちさんマカロンアイス美味しそう♪食べた事ないけど毎日暑いからアイス食べたくなるよね。自分も暑すぎて、へばってたりめっちゃ疲れるけどにこちさんも体調気をつけて頑張ってね。

まほ

にこちゃん

明日って何かあったっけ?
オタ活頑張ってね!大体誰かって言うのは分かる(笑)
あと、そのマカロンアイスって確かひまちゃんにあげたやつだよね?
今凄く暑いから喜んでるはずだよ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

夜更かししてる人ですw

この前のうさ耳にこちちゃんかわいすぎ♡
お話しできなかったから今度はたくさんお話ししたいです

オタ活楽しんでね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る