ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
明日のことと、お知らせが2つ!へのコメント

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

チアにこちゃんめっちゃかわいい
似合う(*´꒳`*)♡

でぃくしっ♪♪

そう言えばw

応援ドリンク頼んだ時に
この写メのかな✩.*˚
BOMBチェキGETしーたよ〜(*˘꒳​˘*)..°♡

ほにゃにゃ(`-´)ゞシュピッ✩.*˚

でぃくしっ♪♪

ぐぉ。。。♡

今見たー⤵⤵
てかさ、大概毎日見てるのに
表記されてないのは己iPhoが
ぼろのせいなのか?w(^^;;

どの道土・日曜はOUTな俺ですが✩.*˚

初バーチャおめでとね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
意外過ぎた!
にこちちゃんてどんな思考・洞察してんのやろってくらい
普段から色々と見てて(観察)考えてて(上昇志向)
それを焦らずにちゃんと
タイミングとか周囲の動向や気遣いまで
状況を把握した上で
自分の立ち位置や、すべき事、
1歩下がるとこ、背中を見せるとこ
それを体現させている、あるあるに限らず
全国でも屈指のメイドちゃんやと断言出来る(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

トーク&パフォーマンスりょくも
常に"ターゲット"に楽しんで貰う為のトーンや流れとか
ユニットなら瞬発的に同じタイミングの振りがある時に
ユニットパートナーの出方や初動で瞬時にズラして魅せたり
その動体視力、観察眼、思考回転速度、空間認識能力
その情報量を身体に送り即座に体現させる反射身体能力
これがまぁ観てて本当にピカイチなんよね✩.*˚

多分にこちちゃん本人からすれば
『えーそんな事してる!?全然自分で気付いてないw。。
大袈裟だよ(^^;;でもありがとう♪♪』って感じかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
でも俺にはそう見えるし、それがちゃんと出来てるから
俺がそう感じてんだと思うよ( ๑´^∀^)۶ヨシヨシ

まーまー、いつもの年寄りの戯言やと思って
素直に受け止めといて下さいな(*˘꒳​˘*)♡

今度はいつになるか本当に分からんけど、
いつになってもよろしくね♪♪
んじゃまたばいよ〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る