ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
ドジっ子メイドへのコメント

Sin1

ほうほう(*´ー`*)


髪が長い!
ずいぶん早く撮影するんだねえ。
可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ショートも可愛くてびっくりですねえ(*´ー`*)

アレンジのことはよく分からんのですが、カッコいい系も見てみたいかも。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

れいか

ちょこーん れいかです

クラシカルめっちゃめっちゃ楽しみ()にじみはどんな髪型でも可愛いから決めらんないこの前のお団子もちょー可愛かった!!
会えるのが楽しみ

みつき

お久しぶりの !

お久しぶりだようううぅぅにじみちゃんっ
覚えてるかなぁ(><) みつきだよ!
いつもブログは見てるんだけど、久しぶりにコメントしてみた(><)

にじみちゃんにお話したいことあってね!17日のバーチャル予約したんだ(´∇`)
そういえば、、春休み行こうとしたらいつもにじみちゃんいなくて結局会えなかったよう、、(TT)
また会えたらいいなあ、、
お話したいことが沢山あるからまたバーチャルで話そうね!!

ブログとかTwitter見る度に可愛くなっててほんとに会いたいよう、、
ヘッドドレスも似合ってる(TT)チェキ欲しい、、
今スマホの裏に入ってるのはにじみちゃんのバレンタイン制服のチェキなんだよ!更新しに行きたいなᰔᩚ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る