ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
ばーちゃる3へのコメント

れいか

ちょっこーんれいかです

バーチャル以外とハマりそうだから次は2枠取ろうかな時間が合えば
あとお財布的にもね

しゅんちゃ

バーチャルありがと!

しゅんちゃ登場!なんちゃ久しぶりにコメントした!笑笑本当に30分ありがとう!
なんの話するかわからんかったけど最後辿り着いた話が食の話になるとは思わんかったわ笑笑
おすすめの店も今度行ってみるね!
マジであっという間の30分やったー
また次バーチャル買える時があれば買うねー
今度は三つやな!笑笑
それと今日仕事帰りりーみん行けそうやけん行くねー
それじゃー
しゅんちゃでした!「カッカッカッカッカッ」

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る