ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
愛♡へのコメント

たつやくん♪

にじみちゃん、いい感じだね‼️

にじみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。

しらべちゃん
戻ってきたんだね!
ほんとによかったね!
写真を見て
仲良しなのがよくわかるよ。
これからも仲良くね。

にじみちゃん
髪色変えたんだね!
とっても似合ってて
かわいいよ。
いい感じだね‼️

僕は今日
天神店さんに入国するから
今日も一緒に楽しく過ごそうね♪
これからもよろしくね♪

それでは
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


にじしらわーい♪ヽ(´▽`)/

でも、しゅがーちゃんのこともこれからもよろしくね
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅんちゃ

久しぶりに1コメかも!?

しゅんちゃ登場!
昨日はありがとう!とっても楽しかったよ〜
にじみ、つばさちゃん、えびちゃんのチャンカパーナめっちゃよかったよー
デジショもとってくれてありがと!
後ブログも上げてくれてありがと!
あ、そう言えばしらべちゃん復活したねー
嬉しいねー
また来週イベントの日より前に会いに行けたら行くねー
今日もお給仕ファイト!
カッカッカッカッカッ

しゅんちゃ

久しぶりの1コメかもしれん!?

おはよー
しゅんちゃ登場!
昨日はありがとうとっても楽しかった〜
にじみ、つばさ、えびのユニットのチャンカパーナめっちゃよかったよ〜
デジショもとってくれてありがと!
後ブログも上げてくれてありがと!
また来週4周年の前に会いに行けたら行くねー
今日もお給仕ファイト!
カッカッカッカッカッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る