ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
2へのコメント

たつやくん♪

にじみちゃん、一緒に頑張ろうね‼️

にじみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。

にじみちゃん
もうすぐお給仕2周年の
イベントの日だね。
にじみちゃんの言う通り
年が経つのは早いね!
にじみちゃんはとっても
成長してきたと思うよ。
僕も成長しないといけないね!
一緒に頑張ろうね‼️
これからもずっとよろしくね。

にじみちゃん
2周年イベントに向けて
ライブ曲増やしてるんだね!
無理せずに頑張ってね!
ユニットライブが
たくさんできるといいね!
2周年イベント
一緒にたくさん楽しもうね。

それでは
これからもお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


2周年…素晴らしいです(*´ー`*)

これはみんなに言っていますが、メイドさんを長く続けることは本当にすごいことだと思います。

にじみちゃんはどこか飄々としていて綺麗で軽やかで。
キラキラと虹が尾を引いているような印象です。

苦労することもあるでしょうけどそれを感じさせず、文字通り「ふわふわれいんぼー」だなあ…って眺めています。

装飾…どんな感じかしら…?(*´ー`*)

写真めちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/
やべえなこれ(笑´∀`)

ライブの練習、頑張ってください♪
でも、無理して怪我等のないようにm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
2年経つのってはやいねー
俺はにじみとあってまだ1年何ヶ月ぐらいしか経ってないけど笑笑
にじみの周年めちゃくちゃ楽しみにしてる!
ライブリストもいっぱい増やしているんだね!楽しみだ!笑笑
今週平日のどこかでいこーと思っとるけん!
楽しもーね!
写真の服装めちゃくちゃ似合ってるよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る