ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
みずでっぽうへのコメント

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


レイニーday!
写真めちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

だんだん暑くなって、日も長くなってきましたね。
夏はわりと得意な気持ちv(・∀・*)

DF中間発表見ました見ました。
良い位置に付けてますね♪
店舗ランキング1位もさすがです(*´ー`*)

ほほう!
そんなにたくさん応援が!
良かったねえ(*´ー`*)

あと3週間…
無理しない程度に頑張ってくだされ♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

たのたの!

レイニーたのしかったねー!!
にじみちゃんの新曲他のお嬢さま(?)かなが入れてるの見させてもらえたけどめちゃくちゃかわいかった…
にじみちゃんだいぶビジュ爆発してたよね…ほんと
カラコンちっちゃくしてもかわいいのすごいよね!!元がお人形さんみたいにかわいいけんやろうなー!
アラビアのビジュもだいぶ爆発していらっしゃったのでとてもたのしみだねえ(*´`)

あすちゃん

ぶどう♡Grape♡For♡You♡

ごめん最初に書いとくw
にじみちゃんのブログの内容と
今回僕がコメントする内容
全然噛み合わんと思うwww
にじみちゃんクマリデパート好きなん!?
前回のブログコメントのタイトル
【maidreamin♡GO】の♡の部分って
ぶどう♡Grape♡For♡You♡
の曲からとって♡をつけたの♡
♡をつければかわいいじゃろ?♡

にじみちゃんライブいいなぁー(*´꒳`*)
って書きつつまだメンバーも
あんまり分かってないし知ってる曲も
ぶどう♡Grape♡For♡You♡
夏へのとびら
シャダーイクン
ぐらいしか知らんのね(笑)
今度会った時ライブの感想教えて(*'ω'*)


ダンフェスの
中間発表楽しみだなぁぁ!!(クソデカボイス)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る