ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
ピカピカへのコメント

さくら

にじみちゃんへ♪♪

今日もお給仕お疲れ様です!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
新人賞受賞本当におめでとう!うれしい!!
今度お祝いしに会いに行くね♡♪
ダンスの練習してるんだね!!(;;)
次はどんな曲がみれるのか楽しみだな〜(^^)♡
早く会いに行けるように頑張るね〜〜♡
だいすき!( *¯ ꒳¯*)♡

さゆり

^_ダンス忘れないよ

この前にじみちゃんのステージに
魅了されたので福岡離れる前に
もう一度見たいな〜
ダンスの練習がんばってね❣️

みつき

にじみちゃん!

にじみちゃん、新人賞おめでとう(;_;)
しらべちゃんとのツーショ…可愛すぎる…

今絶賛テスト期間で会いに行けないけど次入国したときお祝いするね(> <。)

バレンタインのネームプレートもポイントたまったねおめでとう!!!!
これからもお給仕頑張ってねʚ❤︎ɞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る