ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
休日へのコメント

フェリックス

ふぇりたん!

私服いい感じやん!
にじみが研究生の時に洋服の話しとか結構しよって、私服見たかったけん見れてよかった(*^_^*)
この写真の雰囲気は、韓国系アイドルとかNiziuみたいな感じやね\(^o^)/笑

あみ

にじみちゃん!

お洋服めっちゃ似合ってるよ〜!!
前髪上げも雰囲気変わって素敵!
今日はお給仕ありがとうね〜!!

みつき

にじみちゃん!

にじみちゃんの私服…可愛すぎる(T_T)
ネックレス?もめっちゃ可愛い似合ってるよ!!

テスト終わったからまたタイミング良かったら会いに行くね!

新人女王決定戦も応援してるʚ❤︎ɞ
頑張ってね!!

ひなのん

にじみちゃんかわゆい!

私服〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 可愛すぎる!!
これが言ってたZARAのセットアップかな??!
また私服写真待ってますっ。♡

さくら

にじみちゃんへ( *¯ ꒳¯*)♡

手書きのコメ返ありがとう(;;)♡
にじみちゃん字めっちゃ綺麗だね!☆*。
私服新鮮すぎる可愛い!!!
ネックレスめっちゃ可愛い♡
新人女王決定戦始まるね!!
頑張ってね!!私もにじみちゃんのこと
全力で応援するね!!!!!頑張れ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る