ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
春だねんへのコメント

あみ

にじみちゃん!!

最近急にあったかくなってきたよね!
それから髪色!赤もすごく似合ってるよ〜!^ ^

さくら

にじみちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日もお給仕お疲れ様です!
そしてブログ更新ありがとう!!
髪色赤くなったんだね♡♡
早く見に行きたいしチェキもゲットしたいなあ〜!!
春になったけど寒かったり暑かったりするから
体調崩さないように気をつけてねーーー!

みつき

にじみちゃん!

にじみちゃん、お久しぶり(;_;)
ブログ更新ありがとう!!!
もう春だね早い…新しい髪色可愛い似合ってるよd(˙꒳​˙* )♡

なかなか会えなくて寂しい…また近いうちに行けたらいいな(;_;)
またその時沢山お話してくれたら嬉しいな!

4月もお給仕頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る