ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
びよう日へのコメント

たくにゃん

コスメすごい!

にじみちゃん

にゃ
たまに下関から遊びに来てる、たくにゃんです。

ネイル、とってもおしゃれだにゃあ。
お花の柄、かわいい

メイク道具も本格的で、すげーってなった。

アイシャドウパレット廃盤、残念やねぇ。

みつき

にじみちゃん!

めっちゃ久しぶりだ…(´・ ・`)
ずっと会えてない…最近塾に引きこもっててそろそろ気分転換にりーみんいこうかなって思ってるんだけど中々そういうときに限ってにじみちゃいないから諦めちゃう(;_;)
今度予定あったら絶対行くね!
コメ返もありがとう!可愛いネイルと一緒にお給仕頑張ってね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

あみ

にじみちゃーん!

新しいネイルかわいい〜!!いい装備だね❤︎笑
コメ返もありがとう^ ^!
お互い健康に気をつけて過ごそ〜笑

さくら

にじみちゃんへ( *¯ ꒳¯*)

今日もお給仕お疲れ様です!!!
コメ返ありがとう…(╥﹏╥)めっちゃ嬉しい!
メイク紹介需要ありまくりだぁ!!ありがとう!
参考にします!(笑)
ネイルも可愛い!今度見せてねー!!!
次のお給仕日に会いに行くね!頑張ってね!
ありがとう〜〜!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る