ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
ブラックサンダーへのコメント

まっすー

ブラックサンダー100個

プレゼントしたい。

まっすー

毎日チョコ5g食べるといいらしいよ。

にじみちゃん、可愛すぎ❣️

Sin1

むむ!


めっちゃ似合ってる!
これは良いですなあ(*´ー`*)

ちなみにポテチが好きです( ・∀・)ノ

まっすー

飴とカステラ食べたよ

今日は、マヌカハニー飴とファミマの朝食バナナカステラ食べたよ。www

みつき

久しぶりに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この前は久しぶりに会えてよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
受験が終わってやっとにじみちゃんに会えるー!って思ったら上京でまた会えなくなるのかなしい、、
バレンタインドリーム拝めてよかったよ(;_;)
知らないうちにドリーム制服になっててビックリした、、!また3月末までに会えるといいな( ˙꒳​˙ ).。o()
これからも応援してます*´꒳`ฅ

れいか

とっても尊いです。

バレンタインドーリムとってもお似合いです。直接見れないのがとっても残念です…30日に入国予定なのでお話沢山出来たらいいなって思ってます。
帰りにブラックサンダー買って帰ります

しゅんちゃ

季節ドリーム!

めちゃめちゃバレンタインドリームの制服似合ってるやん!
あーはよ見たいな〜ー笑笑
ブラックサンダー好きなの?
俺もちょー好きなんやけど笑笑コンビニとか行ったらたまに買っちゃうよー笑笑
で気がついたら沢山買ってしまっとる笑笑
あ、後チョコ系やったらアーモンドチョコレートと好き!今度食べてみてー
梅も好きなん?
俺はあんまり好きじゃないけど今度梅系のお菓子があれば食べてみるね!それで梅を克服できるように頑張るわー笑笑
次入国するの2月中になりそうやけんちょっと待っとってー
絶対行くから!笑
それでは!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る