ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
変化へのコメント

にじみちゃん♡

初めまして、いつもお疲れ様です(⑅•ᴗ•⑅)
CA姿もショートもとってもお似合いですね〜♡
にじみちゃんは遠目で一度お見掛けしただけなので、今度機会があれば間近でショートのにじみちゃんを拝見したいです!いつかお会いできる日を楽しみにしています♡

れいか

懺悔

仕事終わりに買いに行こうとしたらバーチャル枠ありませんでした。許してくださいm(*_ _)mそしてなんかいいネタ思いついたらVIPカード書いてください…

しゅんちゃ

おつかれー

昨日はおつかれー
本当に髪バッサリ切っちゃたね!
最初見た時ビックリしすぎてなんって言ったら分からんかったけん上手く声でらんやったわ笑笑
後昨日はチェキもサンキュー!
明日VIPカード取りに入国するね!「お絵描きしてくれたかな?笑笑」
めっちゃ期待してるからね!
それじゃーまた明日!

しゅうと

やはり!うん、可愛い!

Twitterの投稿ににじみちゃんが映ってたのを見て、ん?と思ったけどでやっぱり見間違いじゃなかった!髪切ったんだね!スッキリしたんじゃない?ボブの写真あまりないならこれからたくさん撮っていこう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る