ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
甘い物好きな人必見!!へのコメント

娘娘

甘いもの好き!!!

くくる活しなきゃね!
いったところ教えてくれてありがとう!!

トゥンカロンデビューしちゃおうかな!!

黄色のチューリップめちゃかわじゃん!!
わたしもワンカラーじゃなくて
チューリップにしたら良かった〜!
もー!先に言ってよね!?笑笑

ちょっと年齢的にチューリップはきついかもだから
せめてもの色がお揃いってとこで
勝手に盛り上がってますわ(*´ω`*)♡

今日も頑張ろうね〜!!

きなこ

甘い物あんまり好きじゃないけど食べてみようかな

わんっわんっわんだふるーーーーーーー!

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

トゥンカロン?!
初めて聞いたけど、めっちゃ美味しそうですね!!!!(..‪¯﹃‪¯ ..)
食べてみたいԅ(¯﹃¯ԅ)
今度買い行こうかな…

黄色チューリップネイル可愛いですね!!(*´ω`*)

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

トゥンカロン?
アミュの中にあるんだね(^^)まかちゃん凄い喜んでるだろうな〜(*^^*)
そしてネイル変えたんだね!黄色いチューリップ(^^)
黄色と言ったらひまちゃんを思い出すな〜(;_;)
今日も1日頑張りましょうね!
通りすがりのくくるのためのクウォーター魔王様でした(笑)

でぃくしっ♪♪

とぅんかろん!!?

ほえ〜そんなのがあるんやねぇ〜♡
まかちゃんも喜んだろ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ネイル良いね!
幸せの黄色いチューリップ✩.*˚
薬指も興味深いが
親指がブルボンのお菓子の模様みたいで美味しそう(☆∀☆)♪♪
独特なアングル!!!!by粗品。

ねぇ、俺のいいね!が反映されんっちゃけどwww
今度コツを教えてもらお( •̀∀︎•́ )✧︎

ついにマンスリーにも躍り出てきたねくくるん✩.♡

このまま勢い余っちゃえっ٩(ˊᗜˋ*)و✩.*˚

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

チューリップネイルいいね
色もかわいい♡♡♡

トゥンカロン!!
食べてみたいと思ってたから買いに行く
美味しそう(*´꒳`*)

るーと

おぉ!

まーかーろーん!!
アミュの中に有るんや...φ(・ω・ )メモメモ

明日、時間有るから行ってみよ((((((っ´・ω・`)っ

ネイルいいねナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今度入国した時見せてもらおう!

見た後のコメントは気にしたらダメよ…
この人在り来りな事しか言えないから…(。・ω´・。)ドヤッ

でもネイル見るのは好きっちゃね(笑)

そこ!!意味わからんとか言わない!!

ヒデくんです♪

甘いもの好きだからめっちゃ気になる!アミュの中って小倉駅の下の所(きくたろうとかある所)?ネイルも綺麗だね。くくるさんも美味しいスイーツとかオシャレなカフェ知ってたら教えてね!ブログも見て仕事も頑張ろうってなるからくくるさんも体調気をつけて頑張ってね!

魔王様

くくる

アミュかぁ〜

職場からも自宅からも共に遠いから行かないなぁ〜


やっぱくくるはストレートが可愛いなぁ〜


くくるに次会うのを楽しみに仕事を頑張るよ。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る