ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
カメラの前ならキメ顔すぐに作れるのにへのコメント

でぃくしっ♪♪

決め顔作れんかったけど...

盆&吸物&茶爆で
隠れミッキー作っとるやん( °ᗜ°)ハハッ♪

そういう所よねw
普段からサービス精神と言うか
無意識に出ちゃう人柄(性格)なんやろね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

ずっとブログ遡って見てたから
コレは気付いとかんと、て事で
コメントさせて貰ったよ✩.*˚

妖精遠征お疲れ様!!!!
これからもちょいちょい増えるのかな。

くくるの私服好きよ✩.*˚
じゃねぃ〜(๑•ᴗ•๑)




さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

いっぱい甘やかすしたくさん褒めるよ
いつでも頼ってください(*´꒳`*)

おさむ

立派になったのぅ

おっちゃん、あんたが小さい頃からよく知っとるけど
ちっちゃい頃は泣き虫でなぁ
おしめを替えてやった事もあったなぁ
そんなあんたが店長かい!立派なもんだ
いやぁ、たいしたもんだ。おっちゃん長生きして良かったよ

ちぃたん☆

お疲れさま

店長就任おめでとう!!!

発表を聞いた時、とても嬉しかったぁ
人が知らないところでがんばって来たからだと思う

これからもみんなと力を合わせて元気よく励んでね

ちぃたんは今、大人しくおうちにいるけど明けたらまた入国するだよお

楽しみにしてる!

コロ丸

くくるちゃんこんばんは

くくるちゃんいつも写真可愛い過ぎる
たくさんのプレートおめでとう
くくるちゃんこれからもツイキャスでよろしくお願いします

ヒデくんです♪

おつです。

くくるさん新店長すごいね!おめでとう。お寿司美味しそう。今度はいつ行けるかまだ分からないけどその頃には制服姿変わってたら一緒にチェキ撮りたいな!くくるさんも体調気をつけてね!

とむちゃん

小倉店のNew WAVE!

小倉店の新店長おめでとう!!!!
くくるちゃんはいい子過ぎるので変に気負ったりせずに自分のペースでゆっくりと皆で頑張っていこうね!!

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

妖精さんお疲れ様!!
お休みだと思ってたのにまだ頑張ってたのか!!
本当に偉いねぇ...無理はしすぎないようにね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃあ今度会ったらいっぱい甘えるからよしよししてね!絶対だよ!!
辛かったら逆によしよししてあげるから!w

授与式までもうすぐだね!楽しみ!!

コメントか〜
ん〜...
くくるなりのモチベーションを保つ方法!とか?w
また何かあったら夕方コメントするかも!!

それじゃ!!
お給仕頑張ってね!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る