ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
Babyへのコメント

うとうと

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

哺乳瓶グミ!?
……そんなものがあるのや、何処にあるんじゃろ(笑)

最近めみ活してからグミ食べる機会めちゃくちゃ増えたから新しいグミ見ると試して見たくなるー。
マロッシュ?のヨーグルトは割と好きかも!!

でもやっぱグミはハード系かな!!

いっぱい寝るんだよー!!お疲れ様!!

コロ丸

くくるちゃんは一番可愛い

くくるちゃん写真いつも可愛いにゃん!
今日もお給仕頑張って

娘娘

ばぶばぶ

やっぱばぶちゃんだった!!
かわいいね〜!!

社畜しながらばぶちゃんのこと思い出して
私も頑張っています!!

月曜日なので仕事休みなのに
なぜか仕事しに出勤しています!!

今日も頑張ろうね!!!

ゆきにゃん

くくるU^ェ^Uちやん おはよう☆彡

 すごいね、ヨーグルト味の哺乳瓶グミってのがあるんやね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ゆうな

ゆうなです

ショコララブすごかった(語彙力)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

哺乳瓶グミ気になってたの
ヨーグルト風味なんだね〜

毎日くくるちゃんが幸せな1日を過ごせますように
体に気をつけてお給仕頑張ってね(*´꒳`*)

魔王様

くくる

哺乳瓶グミ?、また探します。


新曲ですか、なんだろう?


コールあるなら覚えないと。


なんだかんだで来週なんだよね。



さてさて、仕事の関係でギリギリになるけどしっかりカッコいい祝え!》をさせて頂きます。


例の衣装で例のプレートの内容当日版ですが。



通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

お給仕お疲れ様ー!!
哺乳瓶グミ?w
そんなのあるんだww
哺乳瓶ってことは...ママ...ウッ...頭がッ...

すやすや寝ていっぱい元気になって明日も頑張って!!!

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る