ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
LAST1日だってええええ( ˙꒳​˙ )!?へのコメント

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

キッチンお疲れさま〜

会いに行くよ
くくるちゃんのレジェンド楽しみ(*´꒳`*)

魔王様

くくる

授与式変更は了解です。

残念ながら仕事の遅出である為ギリギリ入国になります。


しっかり祝えの衣装ですあの本にはしっかり記載してくるので期待していて下さい( ̄∀ ̄)


あっ、でも浴衣着てるのでは?


ドリームラストと言うけれど、10月15日はドリーム記念日なのでそこで着れるのでは?



通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

娘娘

やっほーーーーん

私の住んでる所が
電車以外の帰り方がないので
止まると帰れないのでいけません(´;Д;`)
本当に辛いけど絶対お祝いしにいくから!!
まっててね!!!!!

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

お給仕お疲れ様ー!!!
キッチンさんだったのか〜
くくる飯だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいな〜!!
しかもポニーテール!ほんとに見えないねww

授与式17日ね!分かりました!!
ちょうど18日行けるかどうか分からなかったから助かる!かもw
台風許せないね!!!!!
でもお祝いできそうだから良かった!( * ॑˘ ॑* )

ついにドリーム最後か〜
成長が早いねぇ
俺はドリームになった日を見てないからあまり言えるものでもないけど、いつも頑張ってるって事は一番知ってるつもりだから!!!!

それじゃ!今日も一日頑張ってね!
今日会えるの楽しみにしてるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る