ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
0917♡ありがとう!!へのコメント

☆tomo☆

くくるてゃん૮๑•̀ㅁ•́ฅა

くくるちゃんのレジェンド制服を当日生で見れてほんとによかったぁ〜!!似合いすぎてて「可愛い!!」しか出てこなかったけどほんとにすごく似合ってたし、可愛さだけじゃなくて戦地に赴く戦士のようにも見えて、、すごく頼もしかったよ!!この前ご主人様がくくるちゃんのレベルアップツイートをRTしてたけど、バブな正制服のときのくくるちゃんと今のくくるちゃんを見比べると顔つきがやっぱり違っててびっくり(⊙ω⊙)もちろん可愛さもレベルアップしてるしすごくすごーく頑張って得た立場なんだなって感慨深くなったよ!!2年経たずにひまちゃんの立場を引き継いだくくるちゃん、これからもっとレジェンド姿が板に付いてくるんだろうね(>ω<〃)全国のめいどりーみんをもっても私は福岡のめいどりーみんが1番好きだからこれからもたくさん楽しい思い出作ってね!!あと頑張りすぎずにプライベートもしっかり息抜きしてね!!また夢の国でね〜!!

永遠ひまのひつじ

おめでとう

てんちょめ&レジェンド昇格おめでとう研修ちゃんの時から見てるけどめっちゃ成長したと思うよ今までひまがやってきた業務を次はくくるが引き継ぎでやるのはめっちゃ大変な事だろうけど無理せず助けてほしい時はりかちゅとかおんぷとか頼りになる後輩ちゃん達いるから頼ってねあとご主人様お嬢様たちにできることはするからなんでも言ってねやらない後悔はしないようにねファイト!!

ゆきにゃん

♡どう致しまして!!

 くくるU^ェ^Uちやん俺らの応援のお陰で、
レジェンドまで、登り詰めたね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 おめでとう☆彡

ゆっきー

くくるちゃん

浴衣デーお疲れ様(^。^)
(授与式後の入国だったから
 浴衣見れなかった(´•ω•̥`))
+
レジェンド
おめでとうー
(ぽぽぽぽん)

おつき入国だったから
レジェンドでお迎えしてモロタ
(ありがとうございます)

レジェンドおいぬさま(^^)
新鮮だったけど
かわ似合いー
(可愛い+お似合いの「造語」)

店長さんになって色々
大変だと思うけど
自分も、くく「る活」
頑張りーみんするので
あるあるをもっと
盛り上げりーみん
していきまっしょい!


くくるちゃんの
Twitterとブログ
両方にコメントしないといけない
(決定事項、マストです)
から
これから
「推し事」大変になるw
(自分が好きでやってるので
 全然ウェルカムです)

※レジェンドかわよかったけど
昨日の髪型も可愛い(o^^o)
(と密かに思ってたよー)

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

どのプレートも素敵ですね!!(*´ω`*)
浴衣の自撮りし忘れたんですね!w
開国ツイートで見れましたがめっちゃ可愛かったです!!
レジェンド姿も可愛いです!!
ドリームからのくくるちゃんしか知らないけど、マネマス授与やドリームに上がった時のツイートをRTしてて、ツイート見たら雰囲気もすごく頼れるリーダーになってますね(*´ω`*)
ケーキもすごいですね!!美味しそう!!!
みんなとのツーショもめっちゃ可愛いです!!!!
バルーン花束もすごいです!
浴衣っていいですね(*´ω`*)
来年こそは行きたいです…

おさむ

店長様!

小倉の癖強メイドたちを率いて
さらに素敵な小倉店にしてね
フレーっフレーっくっくっるっ

魔王様

くくる

店長就任とレジェンドドリーム就任おめでとう。

花束の次の色はピンクですね、承知しました。


というよりくくるに注文する際間に入ってもらってるからなぁ〜


くくるとその際は要相談という事ね。



くくるがみんなに慕われて大事に思われてるのを実感して安心しました。


中々くくるの為の入国が出来ないから、くくるの笑顔を守れないから周りの人が居てくれて感謝だよ。

くくるにサプライズしたくても隠し事は禁止だよね?


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

娘娘

ピンクのバルーンがほしいんですね!___φ(。_。*)メモメモ

すーぐTwitterフォローしたよ!
たくさんリプ送るね!

改めて本当におめでとう〜!
私ってば大興奮だよ?
1日経ってもずーっと嬉しい!
くくるちゃんがもっと近くに感じて
Twitter開設が本当に嬉しい!!

たくさん絡むことはむずかしいとおもうけど
たまに見たよのいいね押してくれると嬉しいな

それにしてもさっそく
くくるちゃんに怒られるので隠したツイートは
すぐにいいねされてさすがと思いました笑笑

ネトストくくるちゃん健在だね!
今後も公式的にネトストしてね!!!
大好き!!!!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

昨日は本当にお疲れさまでした!
くくるちゃんにとって大事な日にみんなと一緒にお祝いができてとても嬉しかったよ(*´꒳`*)

これから店長として不安や葛藤もあると思うけどみんながついてます!
話を聞くことぐらいしかできないけどいつでも頼ってね

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

浴衣イベ&授与式お疲れ様ーー!
超可愛かったよ!似合ってた!(*´﹀`*)
えーーー!!自撮りしてないんかーーーい!ww
じゃ来年よろしくね!w

ケーキとタペ喜んで貰えたようで何より!!
じゃあサプライズ成功かな!良かったぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
くくるの幸せは俺の幸せだよ!
いつでも駆けつけるよ!任せてね!w

頑張れーー!
応援してるからね!҉*\(`•ω•´)/*҉
Twitterもしっかり見てるから!ネトストするから!ww
どんな投稿も見逃さないぞっ!!

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る