ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
本気ですへのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

初オールスターです!!
精一杯応援します!!
10月頭には入国できるのでそこからやっとポイント貯めて投票できます!!

しゅうと

初めましてm(_ _)m

こんにちワン!くくるちゃん一昨日はありがとうございました!わんわん王国出身だと言うことで挨拶もいきなり攻めてみました(笑)。初めて小倉店に行きましたが、普段よく行く天神店とはまた違った雰囲気で楽しかったです!一緒に連れてきたぬいぐるみのコロちゃんはいかがでした?実はあの子は自分が小さい頃からずっと一緒で自分の相棒的存在なんです!ブログとは無関係な話しになっちゃってすみません!初めましてのお礼が言いたく、この内容となりました。またいつか遊びに行きます!

ゆっきー

くくるちゃん

ブログありがとう( ^ω^ )

おいぬさまの
本気度がうかがえるブログです

※本人の意気込みも聞いたので
可能な限り
「996活」していきます!

てんちょさんにもなって
色々大変なこともあるだろうけど
ALL STARの期間も
目一杯楽しんでお給仕したら
そのことがご主人様・お嬢様に
伝わって、きっといい結果が
出ると思います(^o^)

やそって

前回投票券ムダにしてしまった(^ω^)

こんにちわんこそば
かなりお久しぶりです 覚えてますか?
いよいよオールスター予選始まるね
そろそろワンチャンありそうやんな〜
くくるちゃんが上位に行けることを祈ってます
オールスターの投票は渋らず早めにやりますね

しょうにゃん

遂に

お給仕お疲れ様〜!

遂に来たね...
本気の見せ所だ!くくるなら絶対決勝行けるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

オールスター始まったね

どの大会に対してもくくるちゃんが本気で全力で挑んでいることはちゃんと知ってるよ!

絶対に決勝に行こうね
頑張れ!応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

くくる

くくる、オールスター頑張って。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る