ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
てるてるてるるへのコメント

まほ

くくるちゃん

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
めいどりーみんGOの配信があったんだね!それは知らなかったです(^^;)
営業時間も20時までになりましたね!
入国するときは要注意しないといけないです(笑)

☆tomo☆

くくるてゃん੯•`໒

めいどりーみんGO、アーカイブで見たよ!知ってたら即リアタイして爆コメしまくったのになぁとか←文章で饒舌になる人
ひまちゃんが最初の5分くらいコメント見れないって慌ててたの笑った!福岡ってバーチャル含めてあんまり配信ないから分かんないよね、、笑 画面越しに可愛い2人見れてめちゃ癒されましたありがとう!あと極めつけのタペの加工めっちゃ笑ったww私も着物タペ届いたから今度持って行くし何なら次の配信まで飾っといて欲しい笑

ぴよちゃん

今日は…

一日中、眠たいというより、
「ボケ~」ってしてたなぁ~

  f(^ー^;

どりの大ちゃん

こんばんは

やっとお仕事おわた、、、
くくるちゃんもお疲れさま♪
おやしみ、、、zzz.,..

しろ氏ざえもん

今更ながら、くくるさん!

くくるってさ、耳付けたりしてるけど、アレって猫耳?

犬耳だよね?犬だから( ̄▽ ̄)

ふと、思ってしまった。

コール動画で犬猫青春真っ盛り見てたらさ、くくるって犬だよな?って思って。

くくるには、しっかりデカチェキであるポーズをして欲しいので、入国した時は宜しく。


0.5周年おめでとうのプレートもまだ入れてないので、それもね。

魔王様と呼ばれたい魔王様です。

通りすがりの魔王様でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る