ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ボスベイビィへのコメント

ゅぅな

初コメかも!

わーい!初コメ(多分)


改めて!

くくるちゃんドリームおめでとう!!

直接ちゃんと言えなかった笑


最近よくあってる気がする(私だけかも)

土曜のイベの開凸チェキ、くくるちゃのだったのめっちゃ嬉しかったって話したくてコメントしちゃった

来てくれてありがとう!!!!!!!


あとね、イベの日にりかちゅとくくるちゃがいつも以上に声出てて喉の心配をしてた笑

大丈夫だったかな??

これからもがんばって!!
応援してる!

また話そーね

まほ

くくるちゃん

今日は短時間だったけどありがとう(*^^*)
ヘッドドレス初めてだったのか~!
これはレアな日に入国できたな(笑)
あと、くうちゃん元気そうで良かったよ!
ドリームレベルアップまであと5日?だね(^^)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま

ヘッドドレス似合う
くくるベイビィだね(*´꒳`*)

今度ばぶみチェキお願いしよw

魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん?

題名の意味の回収は?

ヘッドレスは可愛いと思います。会えたらチェキ撮りたいと伝えておきます。


授与式が楽しみなのだけれど、ちょっとヤバイかも。

もしかしたら、確実にギリギリ入国になりそうな予感。


ちょっと確認したい事があるので、会えた時は宜しくお願いします♪

ライブリストも確認してるのでコール練習も色々とやってるよ。

撮りたいチェキのシチュエーションチェキもあるので宜しく。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る