ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ありがとうございました!!へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

あの〜くくるさん。

春風Ambitiousは覚える予定はありませんか?

お暇?があれば、検討をお願いしますm(__)m

しゅんちゃ

1周年おめでと!

昨日はありがとう
ちゃんと開店から閉店までいたでしょ笑笑「5分ほど遅れたけど笑笑」
とてもいい一日だった!
写真も撮れたしライブも見れたし
アイドル衣装も似合ってたし
今日もお給仕やろ?頑張って〜
また来ます!たくさん話しましょー

すばる

おつかれ!

久しぶりにだったけど楽しかった!

またそのうち行きますね笑

のーむ

おはよー

くくるちゃん1周年おめでとう!!!

バルスタわんちゃんいっぱいでめっちゃ可愛いね!!!
最高な1日になったみたいで良かったね

諸事情で(土日でハードなのが、、、)昨日入国できなかったから悲しみ。
アクキーが、、、アクキー、、、(T ^ T)
今日も入国できないからつらい

☆tomo☆

くくるてゃん´•ᴥ•`

夢の国1周年ほんとにおめでとう〜!!そして当日行けなくてほんとにごめんね!!今日行くから。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!アイドル衣装のくくるちゃんめちゃくちゃ可愛いね♡♡これからもどんどんパワーアップするくくるちゃん楽しみにしてます(*^^*)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

1周年おめでとう
アイドルくくるちゃんめっちゃ可愛かった〜♡

しぃちゃんが喜んでくれてよかったよ
嬉しい(*´꒳`*)

れい

お疲れ様

行けなくてごんめんね

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様でした。

今日もお疲れ様でした。

今回は色々と計画とは違うことがあり、開凸からの参加が出来ず残念です。

ジョンだけだと思ってたら子犬達も一緒に居たのでビックリです。

次回は横に大きなのでいきましょう(╹◡╹)


年末までに約束事が完遂出来る様に頑張ります。

今年もあと僅か、推し事頑張るので、くくるも無理せず頑張って下さい。

魔王様とまた呼ばれる為に頑張ります。

通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

たけちゃん

くくるちゃん

おめでとう(*≧∇≦)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る