ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
オールスター最終日だよ!!!へのコメント

一英

くくるちゃん こんばんは

ライブめちゃくちゃ可愛いかった笑
ジャンケンシステムびっくりしたけど楽しかった

しゅんちゃ

オールスター最終日だね!

今日で投票も終わりかーーーーーー!笑笑
100枚この前入れたよー笑笑
今日もお給仕めっちゃ疲労溜まってるでしょ笑笑
早よ家帰ってゆっくり休みや!

魔王様しろ氏ざえもん

イベントの振り返りかと。

絶賛お給仕ちゃだったかぁ〜( ̄▽ ̄)


そうそう、もう7月の計画がバッチリ出来た事をここに報告しておきます( ̄∀ ̄)

それとは別に、危惧する案件もあるのも1つ。

あっ!今度、ライブリストをしっかり写メらないと。


コール練習をバッチリする為に、年末のグランドフィナーレ入国向けて色々と用意しなくちゃ。

通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

のーむ

最終日だねぇ、、、

今回タペ祭りもできなかったし、最後の追い上げもできなかったけど、、、

できる限りのことはした!!!

あとは結果を待つのみ(T ^ T)

4位以内入ってるかふあんです、、、

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

最後までがんばれ
応援してます*\(^o^)/*

くくるちゃんのクリドリみたい
かわいい(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る