ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
僕の太陽へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

確かに。

ひま氏だけに、太陽。

ちょっと危惧してる事があるのだけれど。

まぁ〜会った時に伝えるよ。

年末までもう一踏ん張り、推し事するかな(╹◡╹)


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

のーむ

オールスター

ひまりん行けて良かったぁぁぁ

来年はくくるちゃんも一緒にオールスターかな!!!

では、またねo(>ω<*)o 

一英

こんにちは くくるちゃん

今日はライブ楽しかった笑 ありがとう

しゅんちゃ

俺の太陽笑笑

お給仕お疲れ〜
ひまさん決勝でも頑張ってーって伝えてもらったら嬉しい笑笑
くくるちゃんもよく頑張りました笑笑
また次会いましょう
そしていっぱい喋ろ!

ゆうき(ひま執事)

さすが

めいどりーみん小倉店店長ひまは偉大すぎるくくるもこんな偉大な存在にならないとねw

ゆきにゃん

オールスター本戦

ひまりんおめでとう!!

くくるちやんもよくがんばった!!

れい

おめでとうやんなー

2人とも可愛ええな

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

オールスターお疲れさま
ひまちゃんの本戦進出、嬉しいね(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る