ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
改めまして(遅)( ᐢ. ̫ .ᐢ )へのコメント

☆tomo☆

くくるてゃん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

1周年ほんとにおめでとう〜° ✧ (*´ `*) ✧ °くくるちゃんは可愛くて話してもライブ見ても癒されるからほんとに小倉店の自慢のメイドちゃんです!!また会えたらお話しようね〜!!お疲れ様(*^^*)

魔王様しろ氏ざえもん

さてさて。

くくるとの1周年で忘れてた事がありました。

13日というのは、僕とくくるが初めて会った日だったのです!

コレはこれからしっかりお祝いせねば( ̄▽ ̄)


今回ブログが上がらなかった理由はもしかしたらと思うところがあるので、しっかり次回に向けて改善していこうと思いました。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

ゆきにゃん

おはようくくるちやんU^ェ^U

次、入国したら、くくるちやんのライブ頼みたいね((o(^∇^)o))

こないだのアクスタめっちゃよかったから、
次のもあったら、是非とも買いたいねd=(^o^)=b

こないだの忘れた物を次の入国で、取りに行って、
チェキのお絵かきもしてもらう予定だよ(*-ω人)

れい

ふふふ

昨日めちゃくちゃ楽しかった

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

衣装すごく似合ってたよ
めっちゃ可愛かった(๑>◡<๑)

くくるちゃんは本物のアイドルです‼︎

一英

くくるちゃん可愛いね☺️

くくるちゃんこんばんは笑
イベント行けなかったけど今度行きます☺️
タペストリーが来るのを楽しみに待ってます笑
くくるちゃん可愛いしライブの踊り上手だったし、
猫耳外れたのも全部可愛いかった笑
あと、声も好き☺️ またイベントの時とか
よろしくね笑 いっぱい楽しく喋ろうね笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る