ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
初めまして⭐︎へのコメント

のーむ

みんみんちゃん

ブログ開設おめでとう!!!

たぶん1〜2回しかあってないよーな
そしてあんま話できてないよーな(笑)
こんどかぶりーみんした時よろしくね!!!

麻衣子

ブログ開設おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんみんちゃん、ブログ開設おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも頑張ってね(*^◯^*)

ヒデくんです♪

はじめまして

みんみんさんブログ開設おめでとう。みんみんさん可愛いね。会った事ないけど今はコロナの影響で会社からも他県の移動控えるように言われてるからいつ行けるか分からないけど行けた時には話せたら良いな♪ブログにコメントできる時はこれからするから体調気をつけて頑張ってね♪

しろ氏ざえもん

ブログ開設おめでとう

さて、1度?会ったのは?

最近入国回数が激減してるので( ̄▽ ̄)

魔王様と呼んでください。

周りの先輩メイドちゃんはしろ氏と呼ぶけれど。


コレからも頑張ってね。

通りすがりの魔王様でした。

キュー

キューです

はじめましてよろしくお願い致します

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る