ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
今日もありがとう(^-^)/へのコメント

☆tomo☆

みんみんちゃん!!

この間はたくさんお話してくれてありがとう!!私もアニメとか詳しくないから世間話がいちばん落ち着いたりする、、また会えたらお話してね〜ありがとうみんみんちゃん*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

のーむ

お疲れさま!!!

前髪きゅるんきゅるん(笑)

暑い日が続くねー!!!

仕事毎日暑いからちーんってなってます(笑)

みんみんちゃんも水分補給に夏バテしないように頑張ってね!!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

みんみんさんも可愛いし、なかなかコロナ落ち着かないから小倉に行けないけどコロナ落ち着いて行けたらみんみんさんにも会ってみたいし話してみたいからそれまではブログ楽しみにしておきますね。みんみんさんも体調気をつけて頑張ってね。

まほ

みんみんちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
最近みんみんちゃんとかぶりーみん出来てない気がする(^^;)
最後に会ったのはいつだろう?
またかぶりーみんしたらよろしくね!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜
みんみんちゃんは夏バテしてないですか?

最近会えてないね(>_<)
たくさんお話ししたいなぁ

たけちゃん

毎日

暑くてとける(;ω;)

魔王様しろ氏ざえもん

みんみ〜ん!

今日も頑張ったぁ〜(笑)

暑いよなぁ〜毎日、みんみんを見たら暑さも吹っ飛ぶかもね。

今はみんみんを注視してるので宜しく(゚∀゚)

通りすがりの魔王様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る