ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
77✌︎('ω'✌︎ )へのコメント

ヒデくんです♪

みんみんさん77回おめでとう♪雨もめっちゃ降ってるのとコロナも増えてるから体調気をつけて頑張ってね。
コロナ早く落ち着いて欲しい!そしたら小倉に遊びに行きたいな!

まほ

みんみんちゃん

改めてお給仕77回おめでとう~!!!
次は100回目指してこれからもお給仕頑張ってね!
そして次かぶりーみんするまでにライブリストが増えてることを期待しておきます(笑)

魔王様しろ氏ざえもん

77回おめでとう

お給仕回数はズレていたとは。

まだまだだね、僕は

さき

おめでとう╰(*´︶`*)╯

クロミちゃんプレートかわいい♡

無理せずにこれからもお給仕頑張ってね
応援してます(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る