ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
ちゃーいな♡へのコメント

まほ

みんみんちゃん

にこちゃんbirthday&チャイナdeyお疲れ様(*^-^)ノ
短時間入国だったけど楽しかったよ(^^)
次はいつ入国するか未定だけどかぶりーみんしたときはよろしくね(^^)
どちらかと言うと前髪切ったチャイナかな(*^^*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

みんみんさん可愛いし髪型もどっちも良いなー。可愛いすぎで似合う!みんみんさんも体調気をつけて頑張ってね!

魔王様しろ氏ざえもん

待て待て、みんみん。

コレって長い方がって言えないじゃん

のーむ

はろはろー

ちゃいないいよね
ちゃいな、、、
(入国したかった、、、)

どちらがいいか



個人的趣味で最初のほう!!!

では、またねーo(>ω<*)o 

麻衣子

こんにちは♪

みんみんちゃん、こんにちは♪

にこちちゃんbirthday & チャイナ服DAY楽しかったよー!

にこちちゃんに、「誕生日おめでとう」って言えて良かった(^○^)

チャイナ服も、みんな可愛かったよ!


髪は、両方可愛くて選べないー(*^◯^*)

また会いに行くねー(^○^)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

どっちもいい〜
選べないよ(๑>◡<๑)

みんなチャイナ服似合ってたね
みんみんちゃんのピンクチャイナも良かったよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る