ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
♡うま記念♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

みんみんさん可愛いすぎる♪イベント楽しそうだね。自分も昨日と今日は稲刈りの手伝いで疲れたけど二週間後には餅米を刈るからまた頑張らないとね!ハロウィンも楽しんでね。まだコロナ完全に落ち着かないけど小倉に落ち着いて行けたらみんみんさんに会えるの楽しみにしておきます。体調気をつけて頑張ってね♪

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様です。

みんみん、衣装似合ってて本当に可愛いな。

次はハロウィン。頑張ってね。

会えたらお給仕回数教えてね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

小倉記念すごくよかった
楽しかったね♪

みんみんちゃんのチェキとでかチェキゲットしたよ〜
お揃いの衣装めっちゃ似合ってたね
みんなかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る