ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
ネッコ^^へのコメント

ヒデくんです♪

最近眠くてコメント入れるの忘れてた。みんみんさん猫耳似合うし可愛い!
10月は稲刈り手伝ったり17日に誕生日だったからケーキ食べて今日は健康診断でバリウム飲んで胃の検査するんだけど検査終わって昼だったから昼からお腹が痛くて辛かった!明日には落ち着いたら良いな。みんみんさんも体調気をつけて頑張ってね♪

のーむ

みんみんちゃんも

ねこみみ〜o(>ω<*)o 

ねこみみつけたらかわいさ増し増しなるよね!!!

では、またねー!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

あら、みんみんちゃんも猫耳
ことねちゃんと一緒やね

お似合いです
かわいい(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

みんみん〜( ̄▽ ̄)

猫耳みんみんも可愛いね。

それより髪、伸ばしてるの?似合ってるよ〜


猫耳も似合ってるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る