ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
Happy Halloweenへのコメント

ひろみん

こんばんは

お給仕お疲れ様です☆
みんみんちゃんのお散歩中に出会って声かけちゃいました(*^^*) おしゃべりできてhappy♡また今度入国しますね♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

みんみんさんハロウィンの衣装似合ってるし可愛い!100回おめでとう♪自分も今日仕事で重たい製品持ったら腰がポキッてなってしゃがんだり箱持ったり普通にしてても痛くて辛かったけどみんみんさんは体調気をつけて頑張ってね!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ハロウィン楽しかったね
みんみんちゃんのマリンガール可愛かったよ♪

来年も楽しみだね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る