ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
輝いているへのコメント

一英

みんみんちゃんこんばんは笑

今日はめちゃくちゃ楽しかった笑ありがとう笑
ライブ楽しかったよー またお話ししようね笑

一英

みんみんちゃんこんばんは笑

すごくふりるちゃん思いで優しいね笑  
名前入りのチェキありがとう笑
みんみんちゃん可愛いね笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん卒業して寂しくなるね。みんみんさんも頑張ってるから話してみたいと思ってるんだけど、まだ会った事ないし、11月2日に仕事中に腰痛めてギックリ腰みたいな感じで、3日間くらいは寝る時や歩く時とか車乗り降りも辛くてレントゲンを病院で撮ってもらったら腰椎分離症(滑り症)って言われて骨盤付近が炎症起こして痛みが出てるみたいで股関節も硬いからほぐすために保険効かない所にも3回ぐらい通って、金額高いから今は行ってないけど1週間したら少しマシになってきたけど痛みは落ち着かないけど2週間休みもらって安静にしてた。19日に仕事復帰して4連休で岡山県の津山に行ってホルモンうどん食べたりパンケーキ食べたりパフェ食べて温泉行ってゆっくりのんびり息抜きしてました。腰の痛み落ち着いて来年のゴールデンウィーク頃に行ければその時みんみんさんに会えたら良いですね。会えるの楽しみにしておくのと話せたら良いな。行けた時にはよろしくお願いします(^-^)

たけちゃん

目がチカチカする。

いい卒業式やったね(*≧∇≦)ノ

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

卒業式当日は緊張でずっとドキドキしてたけどふりるちゃんと笑顔でお別れはできたよ

でも、お家では泣いた
寂しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る