ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
ぽてと!へのコメント

一英

みんみんちゃんおはよう笑

ハネ髪可愛いね笑 良いと思う☺️
この間は18時くらいに戻るって言って、
体調が悪くてすぐに帰っちゃったから、
みんみんちゃんとあまりお話しが出来なくて
ライブとか見逃したからまた今度会いに行くね笑
よろしくお願いします☺️ あと、らえんちゃんにも
申し訳ない ゴメンね

魔王様しろ氏ざえもん

ポテトかぁ〜

確かに食べてないなぁ〜

入国したら、ポテトに関してはアドバイスを求めよう。


髪が伸びてきてるねぇ〜


ドンドン可愛いくなってるねぇ〜


楽しみだぁ〜イラストを描いてくれたのは、ぐら氏?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

だいぶ髪伸びたね
かわいい(*´꒳`*)

バター醤油いいね
クロミちゃんだからぐらちゃん作?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る