ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
うれちいへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。久しぶりにコメントさせていただきます。今月の15日はありがとうございました。あまり話すことはできませんでしたが、久しぶりにお会いすることができて光栄でした!!そういえば、メイド服姿のみんみんさんをデジタルフォトで撮影したことがなかったので次に小倉店に入国した時に手に入れる事を楽しみにしてます!!

かちゅん

こんばんは!!

お祝いプレートどれも可愛い!!(*´ω`*)

マカロンめっちゃ美味しそうですね!!!!

たくにゃん

1周年おめでとにゃん

みんみんちゃん

にゃ
今日はちょっと暖かいので過ごしやすいにゃ〜

みんみんちゃん、1周年おめでとにゃん!
ってか、もう1周年なんやねぇ。
また、ボ入国しだして思うんだけど、みんな成長がはやい!
瞬きする間にレベルアップしたり、周年迎えるから、ホントに頑張ってるな、すごいなって思うよ。

ホントに1周年おめでと、これからも楽しくお給仕してね。

まほ

みんみんちゃん

昨日はお疲れ様(*^-^)ノ
みんみんちゃんの最近の口癖は『お腹空いた』と『髪切ろうかなぁ』なんですね(^^;)
てっきり『キュンで~す❤』かと思いましたwww
明日もお給仕頑張ってね!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

プレートよかったね
また、みんみんちゃんのライブみたいよ(*´꒳`*)♡

魔王様しろ氏ざえもん

聞き覚えのある言葉。

職場で僕に会うとみんみんと同じこと言う職場の娘がいるよ。

成長期なのかな?

みんみんももう1年になるのか、早いなぁ〜


遠くからゆっくり見守ってくよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る