ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常
おひさ〜へのコメント

ハマちゃん

遠くから応援しています

卒業式まで一度も会えなくてごめんね

たつやくん♪

みんみんちゃん、卒業しちゃうんだね‼️

みんみんちゃん
久しぶりにコメントします

みんみんちゃん
卒業しちゃうんだね‼️
とっても寂しくなるね!
みんみんちゃんは
まだまだずっと
お給仕続けると
思っていたから
正直びっくりしているよ

最近は小倉店さんに
あまり入国してなくて 
申し訳ないなぁと
思っている僕ですが
思い出がたくさんある
メイドちゃんが卒業するのは
とっても辛いのです

みんみんちゃん
まだ卒業まで時間があるので
お話とかたくさんしましょう
思い出作りしようね

それでは
限られた時間
大切にしましょう
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね
じゃあまたね


泣き虫かちゅん

こんばんは!

寂しいです(´・ω・`)
卒業を知ってから名古屋行く前にみんみんちゃんと会えてよかったです
卒業イベントまで会えないのかなと思ってたら会えたので本当によかったです
残りの時間めいいっぱい楽しみましょ!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

寂しいよ、、、
最後までたくさん思い出つくろうね(;ω;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る