ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
雨と言うより台風へのコメント

現代の侍

侍の初コメ

お疲れ様です。初めてコメントします。昼過ぎくらいに入国した時はありがとうございました。過去に何度か入国した時に姿を見ることはありましたが、話すタイミングがなかったので初めて話せて嬉しく思いました。頂いたデジタルフォトは大切にします。何度かお見かけした時に思ったのですが、声や雰囲気がかつてのレジェンドメイドさんのひまさんに似ている感じがしますね。小倉あるあるcity店のリーダーをされているとブログで見て正にひまさんの後継者ではないかと感じた次第です。小倉には今後も行きますので再びお会いできる時を心待ちにしてます!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

りかちゅさん髪切ったんだね。似合ってるけどりかちゅさんのポニーテールとかツインテールの髪型見てみたい!またりかちゅさんに会えるの楽しみにしておきますね!体調気をつけて頑張ってね!

ゆきにゃん

月曜日のこんばんは

りかちゅ雨ドリめっちゃ似合っているね
O(≧∇≦)O!!!

りかちゅ清楚過ぎて、胸キュンが、
止まんねぇ~~~っm(。≧Д≦。)m!!!

俺的には、ショートが、タイプ(*^▽^)/★*☆♪!!!

いつか、りかちゅのタペ頼みたいです
★☆★☆★ヾ(*T▽T*)!!!

りかちゅバースデーで、タペ飾るのが、
俺の夢なんだ☆ ̄(>。☆)!!!

フテラ

こんばんは

ロングでもショートでも似合うと思いますよ。気分によるイメチェンはよいことです。個人的な希望ですが、もしコスプレするなら『FGO』のマシュ・キリエライトをリクエストします。みんなで『FGO』コスやって欲しいです。

どりの大ちゃん

おはよう

後ろ姿の写真、ひまちやんとそっくりな体型やな。見分け付かん(笑)。
あのねえだから言ってたやん。切るな染めるなって。ほーらほら染めたくなってきた(笑)
黒髪ロングが一番似合うよ。なら近々ね♪

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ロングヘア雨ドリりかちゅちゃん可愛すぎるんですが!!!!
なんでそんなに可愛いんですか!!!!(*´ω`*)
雨ドリめっっっっちゃ似合ってます!!!!
声が治った可愛い声のりかちゅちゃんに早く会いたいです!!!

コナンは映画を見ながら夜更かしするのかな

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

雨ドリ似合ってるね
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

りかちゅちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ
またたくさんお話ししようね

魔王様

りかちゅ

りかちゅは、ロングは神的に可愛いなぁ〜(゚∀゚)

りかちゅに確認した12月は本当に期待して楽しみにしているよ。

りかちゅのライブ見れなかったので次回はしっかりお願いします。

りかちゃにOKをもらえる様にサインを送ります(╹◡╹)


りかちゅと一緒にババババームクーヘンを踊りたいよ〜

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

マグロメンチ串カツ美味しく頂きました笑笑

☆tomo☆

\りかちゅがいちばん可愛いよー!!/

ロングの復活をまている!!今のままでもじゅうぶん可愛いがな!!雨早く見に行きたい所存。かわち!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る