ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
6月しゅうりょうへのコメント

☆tomo☆

りかちゅ!!(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

前の記事にコメント!!りかちゅの雨ドリ直接見れなかったけどすごく似合ってた♡♡りかちゅは寒色系が似合うよねブルベなのかな??
ギャラクシーも見に行くから待っててね!!

たつみ

初コメ失礼します笑

今日のツイキャスで僕のTwitterを見たというのを聞いた時はちょっとだけびっくりした笑
白ばっか着てるからどこから青ってイメージ出たんだろうってちょっとだけ思った笑
初めましてした時に話せる暇があったらちょっと聞かせてください笑 どこから青というイメージが出たのか笑
それじゃあ、7月のイベントの時に!

きりん

何色でも

何色でも似合うナオンだよアナタ!!!!!
雨ドリめちゃかわいかったです透明感(^_^)(^_^)(^_^)

ピンクのギャラクシーぜったい似合うから!!!!って書きにきたけど先にTwitterの写真見ましたほんとに似合ってましたちょうぜつかわいいよ〜〜〜何回か見れるようにがんばって入国します◎

うと推しのうと

6月お疲れ様ぁ

りかちゅブログ初コメ(笑)
水色ドリーム可愛かったよ!!!おぃら自身6月からしか入国して無いからギャラクシーも見に行きます行かせて頂きますm(_ _)m

りょう

りかちゅ、りょうだよ〜

雨ドリの衣装似合ってたよ

フテラ

おはようございます

暑い季節となりました。今まで以上に暑いかも知れません。汗かきで暑がりな俺だから、外に出るのはとても苦になりますが、それでも頑張って除草作業を行っています。そして夏はジュースを買う頻度が高くなり、結構買っては飲んじゃいます。りかちゅさんはピンクが似合うと思います。夏なら水色で。
明日はゆるキャン△の映画を見に行きます。大人になったなでリンの姿を見届けたいのです。
8月は福岡に行く予定です。キャナルシティやあるあるCityでお買い物…!ワクワクが止まりません!またそちらに来店できたらと思います。らいすさんと宜しくお願いします。

どりの大ちゃん

おはよう

せっかくのブログのお写真の顔に変な印というか加工してもう(呆)
去年のいまごろかあ、、あのころのりかちゅ(笑)正直、、、(笑)。ふっ、正直(笑)
でも一年たってなんだかこのごろじゃりかちゅに会うため新幹線乗ってる気がしたりする。気のせいかな。
まぁあんまり褒めるとあれなんであれなんだけど←
「あー、りかちゅのとこにまた遊びに行けるんだから一週間仕事頑張ろうかな」なんてね。気のせいかな(2回目)。
ま、面白い。面白いというのは大声モンスターの雷マークのキャラが面白いのではなくて。わかるかなー。深淵。(褒)
暑すぎるからね。気を付けようか。
暑いのと眠いのとで何コメントしたんやか、、読み返すとこっ恥ずかしいから送信と、、

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ブログお久しぶりです!!!
りかちゅちゃんの雨ドリ姿めっちゃ可愛かったですよ!!!!
生で見たかったです!!(´・ω・`)
青や紫系が似合ってる気がするけどなぁ(´・ω・`)
雨ドリめっちゃ似合ってましたよ!!
ギャラクシードリームも楽しみです!!!!
当時のてんちょめさんはいい事言いますね!!
(本当は絵文字入れたいけど、入れるとそこでコメントぶった切られるから入れれない…)
これからもりかちゅちゃん応援してます!!!

魔王様

りかちゅ

上半期お疲れ様です。


初心を忘れずに頑張って(╹◡╹)


陰からこっそり応援するので。



りかちゅのブログで心に刺さったことがあり、それを実現する為にこの後半半年を頑張る予定です(゚∀゚)


通りすがりのりかちゅを救世主にするクォーツァーで魔王様でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

上半期お疲れさま

雨ドリ似合ってたよ
ギャラクシーも楽しみ(*´꒳`*)

何事にも全力で頑張り屋なりかちゅちゃんはかっこいいよ
体調に気をつけてお給仕頑張ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る