ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
じんくすへのコメント

koma

お疲れ様です

お久しぶりのコメント失礼いたします。
たけです。(ねずこです)

厳しい暑さが続く今日この頃ですが、
お変わりありませんか?
お体を壊さないように、お気をつけてくださいね。

りかちゅ様のブロマイド!ご購入しました!
大事にしますね!
なかなかお会いできずですが、またお会いできた時には
いろんなお話し聞かせてくださいね!
これからも、メイドリーミンを輝かせてくださいね!

微力ながら、影ながら応援してますね!

きりん

安定激盛最強最可愛顔面!!!!!(TT)‪︎♡

☆tomo☆

可愛い(´ ˘ `๑)♡

りかちゅはいつでも可愛いよ!!

しゅんか

ハーフツイン!

りかちゅちゃんこんばんは!初コメでめちゃめちゃ緊張してます(՞ ܸ. .ܸ՞)"

ハーフツインすごく可愛かったです!!!日曜日にチェキ撮ってもらったんですけど覚えてますか、、?めいどりーみんなかなか行けないんですけどいつもりかちゅちゃんのお給仕と被るのですごいうれしいです⸝⸝⸝♡︎もう5枚チェキ一緒に撮ってもらってるんです!!りかちゅちゃんが研修生の時のも持ってますよ

魔王様

りかちゅ

弾かれてた。

りかちゅにこの前のお返事ムービーがレシートに反映されてない様な?って事書いたら弾かれてた(゚∀゚)


りかちゅキッチンの思い出は、カレー嫌いだけど、りかちゅのカレーを頼んで美味しく食べたって日かな。



りかちゅの手料理?またお願いしたいな。


りかちゅを救世主にするりかちゅの為のクォーツァーより。

どりの大ちゃん

こんばんは

あーあー。
リボン付きハーフツインとか完璧だな、、、 
次はいつ会えるのやら、、、
りかちゅのブログの最後のルーティン変わったのね。
あるあるcity店 りかちゅ
ってやつ。

たつみ

一昨日はありがとう!

一昨日は、初めましてとちょっと話ができたからよかったです笑
これから小倉はイベントを中心で行くつもりなのでその時はよろしくです!

ゆきにゃん

月曜日のおはよう

いいなぁ~~~っ、りかちゅのハーフツインや
キッチンちゃんなんて( ´△`)………。

りかちゅの作るメニューは、
美味しいに違いない(*^▽^)/★*☆♪

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

昨日ハーフツインめっちゃ可愛かったです!!!!!
昨日りかちゅちゃん来た時にめっちゃ可愛いんだけど!?って思ってずっと見ちゃいました!!
この言い方だといつもはどうなのって感じになるけど、りかちゅちゃんいつも可愛いです!!!
入国される方多くてキッチン大忙しでしたね
ハーフツインで可愛さもありながら、キッチン頑張ってるりかちゅちゃんかっこよかったです!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

りかちゅちゃんのハーフツイン久しぶりにみたかも!
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)♡

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る