ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
わたし、魔法使いへのコメント

豆男萌吉

ライブショー

本日のセットリスト
「みなさんもご一緒に」
めっちゃ盛り上がれる好きなAKBの歌
3月しゅがーちゃんイベントの時に、、、
セトリに追加される日を楽しみにしてる!

でもやっぱりしゅがーちゃんとの思い出と言えば
「希望的リフレイン」なんだよなあぁ
頭の中で、夢の中で、いつもいつも車の中で、
ガンガン聞いてる!!!

しんちゃん

わるきー

しゅがーちゃん、今日のライブ、わるきー可愛いかったよ!

こさ

結晶

みこしゅがー需要大有りなんですけど‼︎
ツイート見てうおーーなんてこった!ってなった笑
実際お会いしたかった(ToT)

行ける日とサトウさんが居る日がなかなか被らんから
ほんとどうにかしてください魔法使い笑

ブランケットはもったいなくてまだ使ってない
最近寒いからいよいよ使うしかないね

近々入国します!SHUGAR3個ねおけ‼︎笑
可愛くてごめんてしゅがーちゃんのこと過ぎて…
完成したらぜひ拝見したい!!!

Sin1

無念(´д`|||)


コメント反映されてなかった。

とにかく可愛いって伝えたかった。

可愛いよー( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

よろこびがない〜…

初こめ

今日のライブありがとうございました!
めちゃかわでしたー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
巫女服もめちゃかわっすね⸜(*˙꒳˙*)⸝
ネームプレートも貢献させてもらえてこちらこそありがとうございました
お礼までわざわざありがとうございます!
それといつもわたしの推しを笑顔にしてくれてありがとうございます!
しゅがーさんといるときのぱるむさんいつも楽しそうに笑ってらっしゃるのでその光景が眩しすぎてわたしの涙腺がもちません(T T)
これからも末永くわたしの推しをよろしくお願いします

しゅ!

誕生日ケーキありがとう〜!だいすこ❤︎

かづき

しゅがーちゃんありがと!

Twitterにも書いちゃったくらい、しゅがーちゃんの巫女服
見れなかったのが凄い心のこりだったからブログあげてくれて
本当本当嬉しいありがと꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱私に凄く需要あります!!
めっちゃめっちゃ可愛いすぎるです。。語彙力なくなるくらい
私服のしゅがーちゃんも大好きすぎるです♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いもっちゃん

ふぇ…

巫女服生でみたかった…。写真でみれただけでも幸せです!!
なんか色々可愛すぎて尊いんやけど…。
可愛すぎて何言っていいかわからんし何言い出すかわからんけこの辺で黙っとくわ!!

あゆ

!!!

いっぱい曲ふえてる!
可愛くてごめんめちゃめちゃ見たかった曲!
次、行くとき絶対に頼む(*^^*)
BD・周年の為にいろいろ温存中やけど、
早くあけおめしに行くね!!!
今年もよろしくお願いします〜!

たっちゃん

改めまして

昨日はあざました!!!
まさかの新年のご挨拶以上にお会いしてなかったのはビビったけど笑

実物見たかったなあ、、不覚!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る