ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
はじめまして、しゅがーですへのコメント

あいね

ブログ開設おめでとう!!

しゅがちゃん!!ブログ待ってたよー!!!開設おめでとう♡
新人女王決定戦出場おめでとう!!!
沢山応援するね!!

また沢山お話できるといいなぁ♡

陽菜

!!!

ブログ開設おめでとう

あゆ

しゅがーちゃん!!!!

ブログ開設おめでとぉぉぉぉ!!!!!
更新めちゃめちゃ楽しみにしてます♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃーーーん!!!
ブログ開設イェーイイェーイ
誕生日が僕と近いの沸いた(笑)
とにもかくにも48グループのヲタ話に花を咲かせたいし48グループの劇場公演曲を含めてめちゃめちゃに覚えて欲しいのでこの前みたいに「希望的リフレイン」とか入れてみたり今後も時々無茶ぶりなワガママライブを入れちゃうかもしれないこんな僕だけどこれからもよろしくね(笑)

さゆり

しゅがーちゃんこんにちは

ブログ開設おめでとう〜〜!
新人めいどちゃんが注文取ってる声が
やさしいなーと思って北陵他のメイドちゃんに
名前を聞いたらしゅがーちゃんだった思い出が……

ブログ待っとったよぉぉ

ティータイムしたいので、また
行きます♥︎

りゅうせい

しゅがーちゃん!!

しゅがーちゃんブログ待ってた!!表示された時バグかなって思ったけどしゅがーちゃんだった笑
最近会えてないけど元気かなああ
すぐかは分かんないけどまた会いに行きます!
しゅがーちゃんの出勤に合わせて入国するからまた一緒に出勤しようね!ブログの更新楽しみ!!

たーぼ

しゅがちゃん☆

ブログデビュおめでとう

どるちゃん

どるちゃんです

しゅがーちゃんおはよー(^.^)

初めましてどるちゃんです(^.^)コメントを送れる時に送るね(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る