ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅僕の打ち上げ花火⑅へのコメント

陽菜

俺得( ´•̥ ̫ •̥` )

浴衣dayめちゃくちゃ可愛かった!!!
ミニの方でこむさんと交換してたのもめちゃくちゃよかった可愛かった幸せ
たぺまだ届いてないなあ届くのたのちみ
また会いに行くねー

あゆ

てぃーたいむ中〜

浴衣かわいすぎる߹ㅁ߹)
浴衣day行きたかった、!!!

さゆり

新人女王

やほー
しゅがーちゃんが新人女王
決定戦に出ることを昨日コメント書いたあとに
知りました

応援するけんね!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

タイトルに沸いた(笑)
チームKの曲で浴衣にピッタリとハマる曲!
しゅがーちゃんライブめちゃ良かったよー!

どるちゃん

どるちゃんです

しゅがーちゃんこんばんは(^.^)


そう言えばこないだ招き猫前店も浴衣デイやってて浴衣を着てるメイドちゃん可愛いかった(^.^)

しゅがーちゃんも浴衣姿可愛いよ(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る