ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅ここがロドスだ、ここで跳べ!⑅へのコメント

ひろみん

はじめまして

しゅがーちゃんお疲れ様!
新人戦、応援してるよ〜!!
ひろみん(嬢)より

どるちゃん

どるちゃんです

しゅがーちゃんおはよー(^.^)

しゅがーちゃんも新人女王決定戦に聞いた時はビックリ(°Д°)したけど招き猫店のみことちゃんと一緒に決勝進出してほしいなって思った(^.^)

新人女王決定戦頑張ってね(^.^)

陽菜

夢へのルート

ブログのタイトルがエモい...
ブロマイドもアクキーも届くの楽しみだなー
新人戦大変だと思うけど応援してる٩( •̀ω•́ )ﻭ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃんのブログのタイトル毎回ながら「オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛」ってなる(笑)

ここがロドスだ、ここで跳べ!

しゅがーちゃんのライブリストに加えて欲しいよー!
めちゃ思い入れのある曲だよ!
歌詞もめちゃ好きで元気出る!
この歌に込められた思いを噛み締めながらめいどりーみん新人戦2021秋で
「今の自分見せてみろ!ここがロドスだ、ここで跳べ!前を向いてさあここで跳べ!」

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る