ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅なんて素敵な世界に生まれたのだろう⑅へのコメント

りゅうせい

え、また一緒に出勤しよ?笑

バグじゃなかった笑 最近しゅがーちゃんに会えてないからしゅがーちゃん不足!!!ナギイチとか恋するフォーチュンクッキーとかLIVE増えてるし早くみたい!どっかのタイミングで一緒に出勤する!!(入国かいとつ!!)というかシンプルに会えてないの辛い笑 この前もあんまり話せんかったから次行った時はたくさん話せるといいな!いつもはあんまり言わないけど沢山話しかけてくれるしゅがーちゃんが大好きです!またはなそうう( ´͈ ᵕ `͈ )

陽菜

こめへん

コメ返ありがとう!
プレートのお返事も嬉しかった(;_;)
間空きがちになるけどこれからも会いに行くねー

あゆ

コメ返?!

早く会いに行きたいよぉෆ  ̫ ෆ

どるちゃん

(^.^)

しゅがーちゃんこんばんは(^.^)コメント返しの字が大きくてビックリ(°Д°)したどるちゃんです笑

他のメイドちゃんは小さいか手書きだから笑しゅがーちゃんのコメント返しは見やすい笑

しゅがーちゃん以外のメイドちゃんも他のみーりんに入国した事が無いってメイドちゃん多いね(^.^)

最近招き猫前店のメイドちゃん達も半周年になるメイドちゃんいっぱい居るよ

さゆり

コメント返信ありがとう

しゅがーちゃんお給仕半年経つんだね
おめでとう♡

昨日天神店で新人戦応援ドリンク
いただきました コースターが
ランダムとは知らなかった……
今度はしゅがーちゃんが当たりますように

またお話しましょうね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃん
ブログコメントへのお返事ありがとうー!
今日も今日とて、、
48グループのブログタイトルだね(笑)
~なんて素敵な世界に生まれたのだろう~
めちゃ泣ける歌をチョイスするあたり、
さすがだなあって毎回ながら感心するよ!
この曲もホントいい歌詞だよね!
また近い内に会えるのを楽しみにしてるから
48グループのヲタ話に花を咲かせようね!
しゅがーちゃんの癒しの笑顔にいつも感謝!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る