ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅夏が行っちゃった⑅へのコメント

りゅうせい

ほんと寒いよねっ

しゅがーちゃんコメント遅れたけどレベルアップおめでとー!!この前も話せんかったしおめでとうも言えんかったごめんね。最近ぜーんぜん自分が行かないせいで話せてないから会いに行こー!!いつもみたいな楽しいノリとかツッコミとかファンサ楽しみにしてるね!Booo!にじみちゃんと踊ってるの可愛すぎた!!いつかまた入れるね笑 しゅがーちゃんまたね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

相変わらずブログのタイトルが、
今回も良き曲のチョイスすぎる!
最近一気に寒くなったもんね!
キラキラな報告を待ってるよー!
しゅがーちゃん体に気をつけてね!

あゆ

♡sugar♡

気づいたら出会って7ヶ月たってた〜
しゅがーちゃんと出会って初の秋!!!
さむいから、しゅがーちゃんも体調気をつけてね!

陽菜

Summer has gone

あきどこー
どんぐりとか松ぼっくりは見つけたけど
気温的な秋はなかったよね
寒いの嫌いだから早く春になってほしい
春がやって来る〜まで〜♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る