ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅ハロウィン・ナイト⑅へのコメント

陽菜

はろうぃん

やっぱりハロウィン・ナイトよねー
これだけはすぐわかった!
ナース服可愛かったよー
野暮なつっこみしてごめんね笑
またいい感じの時に会いに行くねー

さゆり

かんごしさーん!

しゅがるんハロウィンでナースだったんだね
31日入国しとったけどかぶりーみん
できなかったなー

今度は制服系…ポリスとか弁護士とかの
ピシッと変身したしゅがーちゃんも見てみたいにゃん

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ハロウィン・ナイト
ハロウィンの時はやっぱりこの曲に限るね!
そして、当日は無茶ぶりだったんだけど
ハロウィン・ナイト踊ってくれてありがとう
めっちゃ沸いた(笑)
ナース服とても可愛くてドキドキしてました!
よく似合ってたよ!
また色々と話そうね

あゆ

はろうぃん!

めっちゃナース服似合ってる!
かわいいよぉ〜
ナース服にツインテールは最高です!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る